呟きとーま

皆さんに共感してもらえるような日常の出来事をつぶやきます。自身が思うこと、感じることを書き連ねる場でもあります。

【呟きとーま】後半へつづく

夜中に何度か起きながら、

水分補給をしつつ朝を迎えました。

 

結果は平熱まで下がってました!頭もすっきりクリアに🙌🏻

 

寝りにつく際に「絶対大丈夫、明日になれば体調は万全になってる」とブツブツ唱えた根性論も効きましたかね笑

 

そんなこんなで貴重な休みを棒に振ってしまったわけで、ここ数日くらいは安静にしないといけなさそうですね。

 

大丈夫だとは分かっていても、昨日今日で解熱して体温測定で測られるとドキドキするものです😅

 

明日から都心は底冷え、本格的に寒い冬のシーズンがやってきますね。

 

私も今日から鍋を解禁して、栄養たっぷり取って身体のケアも労わろうと思います。

 

とーま💪🏻