呟きとーま

皆さんに共感してもらえるような日常の出来事をつぶやきます。自身が思うこと、感じることを書き連ねる場でもあります。

【呟きとーま】架空

自分の思い描いてたものは何か?

何のために行うものか?

達するための道筋は合っているのか?

 

ふと、思い悩む期間があります。

 

何かに没頭していたことが、ふとした瞬間に霧が晴れたかのようにクリアになる時間。

 

自分の行いを俯瞰的に、

客観的に見たときに、

果たしてこれでいいのだろうかかと。

 

昔と違った感覚に陥るのは、

以前はもっとバタバタしていた。目の前で食事をお預けされた動物のように。

 

今はジタバタする訳でもなく、

考えて考えるけど、動きだせない。

どこかで臆病になっているか、モチベーションが向上維持できていないか。

 

時間はあるようで刻々と進んでいる。

この内容を記載している間も動いている。

 

行動と思惑が拮抗するために、進まなければいけないと...

 

とーま✍🏻