呟きとーま

皆さんに共感してもらえるような日常の出来事をつぶやきます。自身が思うこと、感じることを書き連ねる場でもあります。

【呟きとーま】お腹のたぷたぷ

こってりとしたラーメン、

ジューシーな唐揚げ、

噛まずともとろけてしまう焼肉...

 

美味しいものは「糖と脂質」でできています。

 

不摂生な生活をしていれば、

徐々に、そして着々と、

身体の一部となって付いていくでしょう...。

 

だからこそ自己管理はちゃんとしているつもりです。

 

•寝る数時間前には食事を済ませておく

•お腹いっぱいではなく、腹八分目。よく噛んでから飲み込む

 

•脂っこいものや、炭水化物は過剰摂取しない、夜の摂取は(なるべく)控える

 

•定期的にジムに行って体を動かすことを習慣化する

 

•間食をしない

 

•加工物は食品成分表めちゃ気になる

 

色々と対策して節制してるのに、

 

もっとお腹のたぽたぽが取れてるはずなのに...。

 

腹筋バキバキの頃よ、アゲイン

 

とーま💪🏻