呟きとーま

皆さんに共感してもらえるような日常の出来事をつぶやきます。自身が思うこと、感じることを書き連ねる場でもあります。

【呟きとーま】ペットを抱っこしながら歩く飼い主

動物大好きです。

 

愛くるしい姿のわんちゃん散歩したり、

YouTubeで動画見たらしてると、

 

「あー犬飼おうかなぁ〜」と突発的に飼いたい衝動に駆られますが、

外出してる方が多い私は、

家に居なくて寂しい想いばかりさせちゃうだろうな〜と考え直すと、

スンッッッ...と飼いたい欲というか、衝動が落ち着くんですよね。

 

話しが脱線して主体的になってしまったので、一気に本題に戻します。

 

小型犬にとても多いんですよね。

片手でひょいっと持ち上げられるし、

 

何より抱っこされてる姿めちゃくちゃ可愛いんです!愛くるしい!

 

でも、果たして誰のための散歩なのか?笑

 

歩き疲れちゃったからなのかな?

 

けど、気持ちは凄くすごくわかりますよ。

 

とーま🤘🏻