呟きとーま

皆さんに共感してもらえるような日常の出来事をつぶやきます。自身が思うこと、感じることを書き連ねる場でもあります。

【呟きとーま】柔軟剤の香り

柔軟剤の香り、凄くすごく大好きなんです。

 

薬局に置いてあるようなメーカーさんものの柔軟剤は、殆ど試してみました。

 

あとはCMで起用されているタレントさんの影響にも結構左右されます

 

イメージってすごく大事ですよね。

 

好きな俳優さんが宣伝しているもの、身につけているもの、私は格好から真似たくなるタイプなので笑

 

それで自然と気分が上がったり、モチベーションが上がったりするから、不思議なものです。

 

ただ、自分が好きなものや理想に近づくためにもその人のしていること、

習慣だったり、考え方だったり、

自分に出来ること、取り組めそうなことから始めると、物の捉え方も変わっていきそうですね。

 

皆さんもぜひ、

お気に入りの柔軟剤を見つけてくださいね。

(締め方が無理やり引っ張りすぎましたかね笑)

 

とーま👃🏻