呟きとーま

皆さんに共感してもらえるような日常の出来事をつぶやきます。自身が思うこと、感じることを書き連ねる場でもあります。

【呟きとーま】宅配便

ネットショッピングめちゃくちゃ便利ですよね。

私もAmazonユーザーです、水と青汁は定期購入してます笑

 

つい数年前まではすごく抵抗がありました。

購入しても届くのは一週間後とか、すっかり忘れた頃に不在通知が届いていたりして...。

 

お店で買った方が早いじゃん! から

ネットで探して購入したら翌日には届く

ほどまで便利になりました。

 

「わずか数年で」だからこそ凄い。

 

服や靴はまだ抵抗があります。

(というか、実際に合わせたり履いたりして試したいタイプ)

 

でも、アパレル系も将来は...

ネットで探して、気に入った商品を画面を通して合わしたり擬似的な要素が増えてくるんだろな〜。

サイズ感だけではなく、色の変更もタッチだけで出来る様な未来が来るんでしょうね。

 

ドラえもんみたいに、どこでもドアで世界中に行けたり、沢山の人と会えるようになるんだろうか。

 

インターネットを通じて、

IOTを通じて、

未来はどんどん進化を加速していますね。

 

とーま🚪