呟きとーま

皆さんに共感してもらえるような日常の出来事をつぶやきます。自身が思うこと、感じることを書き連ねる場でもあります。

【呟きとーま】幼なじみ

昨日少人数で呑んできました。

 

昔は殆ど毎日のように顔を合わせては遊んでいた仲です。

社会人になって歳を重ねてからは、中々お互いにタイミングが合わず年末年始に集まる際に会うくらい。

 

久しぶりに会っても、ノリや話し方は当時のままで、懐かしい感じが心地よかったですね。

色々取り繕うのともなく、少年時代のあのままの様子でいられるのは幼なじみの特権ですね。

 

久しぶりに「あの頃は〜〜」といった感じの呑み会でしたが、たまにはこういうのもいいんじゃないでしょうか。

 

これを見てくださったあなたも、

たまには懐かしい友人知人に連絡してみて昔話に花を咲かせても面白いのではないでしょうか。

最近の近況報告も兼ねて、ぜひ大切な時間をお過ごしください。

 

とーま👬