呟きとーま

皆さんに共感してもらえるような日常の出来事をつぶやきます。自身が思うこと、感じることを書き連ねる場でもあります。

【呟きとーま】バスケ

やってきましたよ、久しぶりに。

 

結果...膝がボロボロになりました泣

日頃有酸素運動というか、激しく動き回るスポーツはやらないもので。

運動不足を只々痛感しました...笑

 

感覚も全然劣ってましたね、

頭の中のイメージと手先の連動が全然上手くいかなかったです。

 

滝のように滴る汗も、

ジムで流す汗とは全然違いましたね。

周りに触発されてつい頑張り過ぎた結果、

膝をやっちゃいました。

アイシングして、湿布貼って早めに寝ます。

 

太ももとかふくらはぎは大丈夫なんですけどね〜

変な風に捻っちゃったみたいです。

 

あなたも、久しぶりに運動するときは念入りにストレッチをして、アップしてから体を動かしましょう!

 

とーま🏀