呟きとーま

皆さんに共感してもらえるような日常の出来事をつぶやきます。自身が思うこと、感じることを書き連ねる場でもあります。

【呟きとーま】カフェ

毎朝、昼食後には高確率でコーヒーを飲みます。それくらい好き(依存?)なんです。

 

仕事の合間や、休みの日の読書でもよく利用してます。

大体頼むのはブラックですね、あまり甘いコーヒーは好みません。

ただお腹が弱いので具合によっては、ミルクなどを足す場合もあります。

(いや、具合悪いときは飲まなければいいんですけどね笑)

 

基本的には自分の世界に入り込んで、夢中になるタイプですが、どうしても周りの会話が耳に入ってしまう場合があります。

女子トークは典型的ですね。

 

内容は秘密です。お察しください笑

かなり濃い内容が多いですよね、男同士の会話に比べたら断然濃いです。

 

日頃そんなことを思っているのか...と驚くことが多いです。

相談する際に、男は解決策や結論を追いたがりますが、一方で女の子の場合、共感することや話しを聞くことが求められるかと思います。

 

誤解のないように保守しておきますが、

基本的には聞かないですよ!笑

徐々にボルテージが上がって盛り上がると、人って声が大きくなりますので。

 

あまりにもハードな話しは、皆さんも気をつけてくださいね。

 

とーま👋🏻