呟きとーま

皆さんに共感してもらえるような日常の出来事をつぶやきます。自身が思うこと、感じることを書き連ねる場でもあります。

【呟きとーま】伊藤健太郎さん

道路交通法違反(ひき逃げ)の疑いで逮捕と、世間を驚かす一報から数日が経ちました。

毎朝Zip!を観ているので今後の活動がとても気になります...。

 

まだ23才、失敗は付き物ですよね。

 

失敗してしまった後にどう行動するか。

失敗できるうちにたくさん学んで、その失敗を活かした行動が次のステップに繋がると思うんです。

 

少なくともその後出ている報道で、目に見えている内容では関係各社に涙ながらに謝罪して謝罪行脚を続けているとのこと。

 

報道では全ての内容を把握できません。

あくまでも取材した場面や、その場に遭遇した客観的な事実でしかないのです。

 

被害者側と示談の話しで調整が進んでいるようです。人間性が問われる場面で、やってしまった出来事を真摯に受け止めての行動でしょう。

 

良いも悪いも、メディアは大きく取り扱いがち(個人的な見解)なのでこれまでの行動や人間性に関して面白おかしく晒すのはお門違いでしょう。

 

また笑顔で元気いっぱいにご活躍される時を楽しみにしてます!

 

とーま✊🏻