呟きとーま

皆さんに共感してもらえるような日常の出来事をつぶやきます。自身が思うこと、感じることを書き連ねる場でもあります。

【呟きとーま】写真の撮り方

写真撮るの得意ですか?

 

私はてんでダメで撮るセンスがありません...。

美的感覚が他の人と比べて、少しずれているのかもしれません。

 

でも、良い美術作品は良いと思いますし鑑賞するのも嫌いじゃないんですよね。

 

見るのと、実際にやるのでは全く違うことを証明されているようです笑

 

数年前に大切な友人の結婚式で、オリンパスのデジカメを買って以来、殆ど使うこともなくお蔵入りにしてしまいました...。

というか、スマホの画質が凄く良くなったおかげと、持ち運ぶ必要がないことから億劫になってることも事実です。(カメラ好きの人に話したら怒られそう...)

 

写真を綺麗に取れるコツ、アドバイスなどあるようでしたら教えて欲しいです。

 

とーま🙏🏻