呟きとーま

皆さんに共感してもらえるような日常の出来事をつぶやきます。自身が思うこと、感じることを書き連ねる場でもあります。

【呟きとーま】寒がり

ここ最近一気に冷え込みましたね。

 

私は暑いのも苦手ですが、寒いのは更に苦手です。手先は氷のように冷たくなるので、感覚はもちろんですがパソコンでタイピングを打つ際には何度も打ち間違えてしまうことも...。

 

このコロナ禍の状況もあり、窓を開けて換気をしているので尚更です。決してギャグではなく体を縮めながらパソコンに向かう今日この頃です。

 

またこれからの時期憂鬱になるのは、電車の中...。

外気温はとても寒くてそれなりに厚着して出かけますが、電車の中は蒸し蒸しなのであったかいではなく、暑いんです!

真冬なのにコートを脱ぎ忘れたりすると、汗ダラダラかいてしまい汗をかいたせいで更に肌寒くなったりするんですよね。

 

皆さんも同じような体験や想いありませんか!?

 

せめて送風ガンガンにかけて蒸し蒸しを循環させてほしいです😫

 

とーま✍🏻