呟きとーま

皆さんに共感してもらえるような日常の出来事をつぶやきます。自身が思うこと、感じることを書き連ねる場でもあります。

【呟きとーま】呪術廻戦

絶賛放映中のアニメ、呪術廻戦にハマりました。

友人からお薦めの漫画として紹介してもらって、なんだかんだ見るのが遅くなってしまったのですが。

 

私の好きなタイプにどハマりしてますね。

 

技を繰り出す前のシーンとか、人間なのに身体が吹き飛びまくっても割りかし平気なとことか、ギャグ要素が盛り込まれてるところとかツボです。

 

まだPrime videoに載っている分しか全て見れていませんが、気づいたらコミックのページをクリックしてしまいそうでした。

 

五条先生の強すぎるところ素敵です。

 

一度ハマってしまうと、そればかりしてしまうタイプの人間なのでブレーキをいれつつ、今後の展開を楽しみにしたいと思います。

 

控えめに言ってかなりお薦めです!!

 

とーま✍🏻