呟きとーま

皆さんに共感してもらえるような日常の出来事をつぶやきます。自身が思うこと、感じることを書き連ねる場でもあります。

【呟きとーま】末端冷え性

先週季節外れの気候に比べ、朝晩はかなり冷え込んできました。

この時期になると手先が凍るように冷たくなるので、携帯やパソコンを打つときは非常に困ります...。

暑がりなのに、手先は冷え性という面白い身体の作りになってます。

 

指の感覚が鈍るので思うように動かないですし、打ち間違いが増えます😅

なので指先を冷やさないために、椅子と太ももの間に指をかませて座ったり、マッサージをしたりとある意味忙しないです。

 

昨日のイヤホンに続き、外出する際は手袋もマストアイテムです。あるのとないのでは、段違い。

 

寒さはこれからが本番ですね。

しっかりと栄養のあるものを食べ、身体を休ませて、ストレスを作らない(これが一番難しい)

免疫上げて元気に過ごしていきましょう!

 

コロナ禍もまだまだ感染拡大が続いています。

今私たちが各々できることから始めてウイルスに打ち勝ちましょう。

 

とーま✊🏻