呟きとーま

皆さんに共感してもらえるような日常の出来事をつぶやきます。自身が思うこと、感じることを書き連ねる場でもあります。

【呟きとーま】トラブル多発

会社用のノートPCが調子悪いんです。

強制的に何度も再起動がかかってしまい、システムを警告?するかのように英字の画面が...。

 

購入してからまだ1年ちょっと、

外に持ち歩く機会も殆どないですし、ぶつけたり衝撃を与えたわけでもないので。

滅多にないパターンですが、ある意味「当たり」ましたね。

運気は宝くじの購入と、当選番号の抽選会まで取っておきたかったのですが笑

 

時期的なこともあり今修理に出しても、年明けを軽く越していきそうです。

 

今年最後の最後まで色々と楽しませてくれそうな予感がしてます笑

 

とーま💻