呟きとーま

皆さんに共感してもらえるような日常の出来事をつぶやきます。自身が思うこと、感じることを書き連ねる場でもあります。

【呟きとーま】謹賀新年

明けましておめでとうございます。

 

年末年始をいいことに怠惰な生活を過ごしています。(仕事始めが怖い)

 

去年は今まで人生で経験したことない非常事態が世界中で起こり、まだまだ状況は芳しくありません。

 

今年の初詣は自粛しました。

飲み会も最低限に。

 

これまでの日常とは全く違うこと、

自然に身を任せていても打開できる状態でやいこと、

誰かに任せていても被害は終息しないこと。

 

1人1人の自覚が大切です。

 

都内では緊急事態宣言が発令しそうです。

 

これまでの苦しさを乗り越えて生活できていた方々、

もし仮に1ヶ月ほどの要請が起きれば...

恐ろしくてたまりません。

 

今年の目標も変わらず「健康第一」

心身ともに充実するためにも、健康管理から気をつけたいと思います。

 

とーま✊🏻