呟きとーま

皆さんに共感してもらえるような日常の出来事をつぶやきます。自身が思うこと、感じることを書き連ねる場でもあります。

【呟きとーま】大晦日

さて、2020年も今日で最後となりました。

これまでも何回か話しは触れてきましたが、

私にとっては今年はものすごく早く時間が過ぎていった年でした。

世の中のスピードに置いていかれないように、自分自身もさらに研鑽していかなければなりません。

 

来年、同じように大晦日で今年を振り返った際には、たくさん充実した日々が過ごせるように1日1日を大切にしたいと思います。

 

また、なんといっても予想だにもしなかった新型のウィルスが広がったことにより、世界中が大混乱に襲われました。

そして、今も尚感染拡大の目処は立っておらず連日報道が続いています。

 

一刻早い感染の終息を願い、

これまでの日常を取り戻して、世界中の人々が自由に各国を飛び交えるようにしなければなりません。

 

個人的にですが、

年末にかけて体調を崩すことが続いてしまったので、歳を重ねるにつれ、健康第一で。

自身の身体のメンテナンスも怠らずに元気に過ごしていきたいです。

 

皆さんも良い新年をお迎えください。

 

とーま☀️