呟きとーま

皆さんに共感してもらえるような日常の出来事をつぶやきます。自身が思うこと、感じることを書き連ねる場でもあります。

【呟きとーま】コロナ禍

東京都は余談を許さない状況が続きそうですね。

明日の緊急事態宣言に続き、場合によっては飲食店に対する制限の他にも人々の動きに対する制限が追加されていくでしょう。

 

私自身も万全の対策をしているつもりではありますが、

いつ、どこで、感染するか分かりません。

症状が出ていないなら尚更ですが...。

 

昨年発令をして、働き方や動き方は大分変化が起きました。

今年も年明け早々から新型ウイルスの拡大は待った無しの状況が続きます。

 

未然に防げること、対応できること、予防できることは実施していきましょう。

放っておいても収まる事態でない事だけは明らかになっています。

 

無論、私も含めて1人1人が自覚をして、過ごしていきましょう。

 

とーま🤝