呟きとーま

皆さんに共感してもらえるような日常の出来事をつぶやきます。自身が思うこと、感じることを書き連ねる場でもあります。

【呟きとーま】嵐

この間の「嵐にしやがれ」最終回見ました。

特別すごくファンと言うわけではないですが、

見入ってしまって一昨日も余韻が残っているような感覚でした。

 

物心ついた頃から当たり前のように最前線で活躍してて、グループだけでなく個人の活動でもマルチに活躍されてる姿をずっと見てきました。

 

まさか、デビューしてから様々な苦悩や挫折を経験してるとは思ってもおらず。

テレビで歌って踊って、いつも笑顔で。

その裏側にはどれだけの苦労を重ねてきたんだろうと思うと胸がとても熱くなります。

 

当たり前のように、毎日のようにテレビで目にしていたグループが一時休止するのは、まだ実感が湧きませんが必ず復帰して、また元気な姿でファンを魅了してくれる日を楽しみにしています。

 

あの日以来、この2日間は嵐の音楽を聞き入ってました笑

 

とーま🤙🏻