呟きとーま

皆さんに共感してもらえるような日常の出来事をつぶやきます。自身が思うこと、感じることを書き連ねる場でもあります。

【呟きとーま】鬼滅の刃 無限列車編

一足遅ればせながら先程見てきました。

アナザーストーリーではなく漫画の内容であること、数多くの方が観てるであろうとはいえ、ネタバレはまずいので内容には触れません。

 

内容は面白かったです。

さすが多くの反響を呼び、社会現象を引き起こしている作品だと思いました。

 

漫画やアニメにはない、テレビで見る環境とは全く違った映画の良さ。

 

スクリーンの大きさ。

音響が体全体に響き渡る感覚。

エンディングのLISAの炎も素晴らしかった。

 

アニメでストーリーを分割してしまったら、一連の流れと心境の捉え方は全く変わってくるでしょう。

 

鬼滅の刃に関しては漫画から入らずに、アニメから入ったので今後のアニメ続編も楽しみです!

 

ギャグ要素も詰まっているので、小さなお子さんでも楽しめる内容ですが、個人的にはおびただしい量の血が流れるので平然と見ている子供たちは凄いなぁと思いました笑

劇場内も騒がしくなく、集中して作品を楽しんでいるように感じました。

 

まだ観てない方はぜひ!

 

とーま✨